クマンなりちゃです。なりちゃとはなりきりチャットの略で普通のチャットとは違い
そのマンガや原作のキャラになりきってチャット(会話)をするというものです。

■3月28日のなりちゃログ■
■4月5日のなりちゃログ■

開催場所:下↓の必読を全て読んで下さい。なりちゃのリンク先があります。
パスワードはarasimasennです。
使用するチャット:ふつうのレンタルチャットです。

■バクマンなりちゃ詳細■

※参加する方は必ず以下↓の文章を全て読んでからご参加下さい。



パスワードはこういう場でしてはいけないコトです。必読の中に答えがあります。
!!必読!!
バクマンスキーさんの交流の場になればと思い設置しました。
(本音はエイジ好きさんに楽しんでもらいたいという気持ちから設置・笑)
ですので出来るだけエイジは登場させて下さい^^すでにリアルログを見てエイジが
いる場合(自分がなりたいキャラが使用されてる場合)違うキャラを使用して下さい。
決して同時に「エイジ2」等名前をイジって同じキャラを使わないで下さい。
バクマンで登場するキャラなら誰でもOKですが、あまりにマイナーすぎるキャラや
名前の分からないキャラは使用しないで下さい。以下、使用できるキャラ名一覧↓
※この名前と同じ表示で入室して下さい。(例:×新妻エイジ ○エイジ)

エイジ、雄二郎、サイコー、シュージン、福田、服部、中井、佐々木(又は編集長)、瓶子、たろう、コージィー、石沢、相田、蒼樹、亜豆、見吉、岩瀬
ナレーターや効果音等入れたい場合は*で。*の連続使用は控えて下さい。
このキャラが足りない!等のご意見がありましたら管理人のサイトでご連絡下さい。
荒らし・あまりにキャラと違う発言・キャラの中傷等は絶対にしないで下さい。
内容はあくまで健全トークでお願いします。卑猥な表現や不適切な発言は控えて下さい。
BL趣向はOKです。ですがR指定の入るような展開にはしないで下さい^^;
冗談やギャグレベルだったらOKです。本番等はNGです。一人でずっとしゃべり続けるのも
お止め下さい。複数なりちゃにいる場合、均等におしゃべりできるよう心がけて下さい。
話が終わってない場合途中の入室の際はうまく話を繋げてから進めて下さい。
(例:エイジ>そういえばそんな気がします。で終わっていた場合、雄二郎で入室し、
雄二郎>新妻くんなんでもそんな信じ込んじゃダメだよ、や*その数日後、等うまく繋げて下さい^^
福田で入って福田>俺はそうは思わないけどな、とうまく話を折ってしまうのもアリです。)
入室人数やログ等で様子を見てうまく会話に混じって楽しんで下さい★
退室する際は()で挨拶してお別れして下さい。(例:エイジ>じゃあ僕寝ます(スミマセン退室します楽しかったです!byワタリ)等
※過去ログは入室する前に下にスクロールすると過去ログボタンがあるのでソコで見れます。
ログの著作権は管理人(ワタリ)のモノとします。もし自分のサイトにもログをアップしたいという方が
いらっしゃいましたらその旨を管理人のサイトでお伝え下さい^^無断転載は禁止です。以上、
長々と注意書きをしましたが、ココまで読んで同意された方のみ一番最初の文字のバから入室して下さい。
パスワードが分からない方は、上↑の開催場所の下の空いている行をマウスで反転して下さい。
それでも分からない方はコチラ(拍手)でお知らせ下さい。
必読部分は全て読んで下さい。あまりにログの内容がヒドイ場合や荒らしがあった場合は
パスワードを変えて請求制にしますのでご了承下さい。

全て文章を読みましたか?すっ飛ばすとなりちゃへは行けませんYO★
バクマンなりちゃ用バナー(お持ち帰りで)
参加される方は参加してるよというPRにサイトにでもペタリと貼ってやって下さい^^
全員
サイコー
シュージン
エイジ
雄二郎
福田
URL:http://tokoron.fc2web.com/bm/naritya.html


主催者:ワタリ

BAKUMAN-SEARCH!
inserted by FC2 system