■登録名簿■
101112

NO HN サイト 新妻エイジについて
ワタリ 初登場時からずっと気になってました!エイジ出る度大興奮です。なんであんな
カワイイ生き物なのか18話でノックアウトですどぴゅー(笑)ギャッスギャッス!
しいば スケッチブックが可愛すぎ、こんな高2がいたら・・・そんなエイジが好きです。
香澄 待望のライバルがエイジで良かった!と心から思います。
鬼才で天才なエイジのこれからの動向に注目&期待ですv
青磁 うさぎのスケッチブック(←重要)・髪型・服装・口調全てがツボです!^u^
雄二郎にもう少し興味持ってあげてほしいです(笑)
茶谷 天才で電波で漫画をこよなく愛するエイジが大好きですv
特に最近表情も行動もかわいくて(・∀・)キュンキュン!
彼の全てが好きです!!
バクマン。の中で1番に好き!
可愛すぎてどうしよう、増えろ出番!
全てが可愛すぎます///好きだー!
花呼 エイジが好き過ぎて人間止めそうです
とにかく愛してるっ!!
10 白黒 エイジの言動の全てにめろめろです!
雄二郎への「カッコいいですね」発言に密かに悶えてました^^
とにかく可愛いです!愛してます!
inserted by FC2 system