祝★エイジスキーさん100名突破!!!!

ココはジャンプで連載中の「バクマン」に登場する新妻エイジが好きだ!
という方の為の同盟です。探してもなかったのでイキオイ余って作りました。

純粋に新妻エイジが好きなの参加条件■
・初登場時のインパクトに心奪われた。
・「僕の嫌いな作家を辞めさせる権限を下さい」発言に惚れた。
・コイツは天才だ!間違いない。
・効果音を口にする作家なんて荒木●彦先生くらいだと思っていた。
・是非現実にいて欲しい作家だ。
・新妻エイジという名前と容姿がピッタリすぎてゾクリとする。
・将来(これからの活躍)が楽しみだ。
・恐らくカラスとカレーが好物だと思う。
・エイジにはアシスタントは不要だ。
・新妻エイジのソコに惹かれる憧れるぅ!
・とにかく新妻エイジが好き。

etc、1つでも参加条件に当てはまった方は是非ご参加を★
邪に新妻エイジが好きなの参加条件■
※腐女子要素が含まれますので苦手・嫌いな方は反転しないで下さい。
・初登場時からそのカッコカワイさに心奪われた。
・どぴゅーとかギャッスとかいちいち発言が萌える。
・カタコトな敬語なのが可愛すぎる。
・初登場時と比べると段々幼く可愛くなってきているように見える。
・髪型とか髪色・服装・台詞・仕草全てがツボだ。
・いちいちやるコトなすコト行動が可愛すぎて困る。
・人が多いトコロが怖い・出身は青森設定は素晴らしい。
・701:にーづま(801じゃなかったのが惜しい)
・エイジの机の上をイジってうおーんと泣かせてみたい。
・きっとカラスとカレーが大好きに違いない!
・カレーは雄二郎手作りばかり食べていたら好きになったんだとか思った。
・エイジも好きだがついでに雄二郎も好きだ。むしろ2人は(略)
・18話でドツボにハマった。お友達になってください。むしろなりたい。
・うさぎたんのスケッチブックって!可愛すぎる!!
・エイジの天然っぷりに自分も含め皆踊らされている事実に乾杯。
・22話で更に好きになった。福田やサイコーに愛されすぎていて照れる。
・アシスタント編でエイジの可愛さが倍増。頭の中が大変なコトになった。
・左の絵のモザイクの文字はシューサイかサイシューに違いない。(正)

・とにかく新妻エイジが好き。

etc、1つでも参加条件に当てはまった方は是非ご参加を★
参加するですか?
■参加する方は上↑のエイジアイコンを押してを必要事項を記入して送信して下さい。
メッセージ蘭にはエイジに対する愛を軽く叫んで下さい。※コメント・名前など(必須)
確認後、管理人が登録します。(手作業ですので何日間かかかる場合がありますがご了承下さい)
お名前にご記入のない方は「名無し」さんになりますのでご注意下さい。
■新妻エイジスキーに50の質問■
■登録名簿■
■バクマンなりちゃ■
■ヘボバナー倉庫■
(※全てお持ち帰りでお願いします)
    
URL:http://kk701.web.fc2.com/doumei.html




管理人:ワタリ(R-18)

since 2009/2

サーチ様:BAKUMAN-SEARCH/ジャンプ二次創作サーチ/
FanSiteJumpSEARCH/少年ジャンプnavi/同盟大好き!

inserted by FC2 system