■新妻エイジスキーに50の質問■

※コピーしてお使い下さい。

1.あなたのHNを教えて下さい。
2.HNの由来などありましたら。
3.差し支えなければご年齢・性別を教えて下さい。
4.サイトをお持ちですか?
5.4でお持ちと答えた方、宜しければジャンル・傾向等教えて下さい。
6.バクマンの存在をいつ頃知りましたか?
7.新妻エイジが名前だけでまだ容姿が分からない頃、どんな姿を想像してましたか?
8.その想像と実際の容姿と比べてどうですか?
9.新妻エイジ初登場の時のお気持ちを聞かせて下さい。
10.初めてエイジを見た時「カワイイ」と「カッコイイ」どちら?
11.エイジをいつ頃から好きになりましたか?
12.「新妻エイジ」という名前、どう感じますか?
13.エイジのココが好きだ!という箇所を最低10個挙げて下さい。
14.その中で一番萌える・たまらないというチャームポイントは?
15.初登場から今に至るまでのエイジに何か変化はあると思いますか?
16.あると答えた方、どう変わったのか教えて下さい。
17.エイジのカラーを初めて見た時の心境を聞かせて下さい。
18.エイジの両親についてどう思いますか?
19.エイジの担当についてどう思いますか?
20.エイジの漫画についてどう思いますか?
21.いつ頃からエイジはあの髪型になったのでしょう?
22.あの髪型は自分でセットしていると思いますか?
23.エイジは年をとっても同じ髪型であり続けて欲しいですか?
24.常に同じ服ですが、エイジのファッションについて聞かせて下さい。
25.もしエイジがいつもと違う服を着るとしたら、どんな服を着て欲しいですか?
26.ズバリ女装とかありですか?
27.ある日エイジが流行の服を着てオシャレになっていたらどうします?
28.エイジの身長はどのくらいだと思いますか?
29.最高・秋人、エイジの3人だったら身長順に並べると?
30.体重はどのくらいが理想ですか?
31.エイジの血液型は何だと思いますか?
32.ついでに誕生日も考えてみましょう。
33.趣味は何だと思いますか?(漫画以外で)
34.特技はなんでしょう?(漫画以外で)
35.エイジならかめはめ波を出せると思いますか?
36.エイジと岸辺露伴先生、どっちがスゴイと思いますか?
37.お年頃のエイジですが、反抗期はある(あった)と思いますか?
38.エイジの好きなモノは何だと思いますか?(理由もお聞かせ下さい)
39.逆に嫌いなモノ(苦手なモノ)は?
40.エイジの癖は見つけましたか?(想像でもいいので書いて下さい)
41.視力はどのくらいだと思いますか?
42.握力はどのくらいだと思いますか?
43.エイジは右利きですよね?
44.エイジのカタコト敬語をどう思いますか?
45.これだけは譲れない!マイエイジ設定等ありましたらお聞かせ下さい。
46.エイジの学校の制服はブレザー?学ラン?
47.エイジとお友達になってみたいですか?
48.エイジの夢を見たコトがありますか?
49.お疲れ様です、今まで質問に回答しているあなたの様子はどんな感じでしたか?
50.最後にエイジに一言!

配布元:新妻エイジ同盟
inserted by FC2 system